♪♪♪岐阜県初上陸♪♪♪

NEW

ブログ画像1

みなさまこんにちはblush

 

 

 

十年以上ぶりにアレルギー検査をしたら

 

 

 

 

スギもヒノキもなかった小野寺ですwink

 

 

 

 

先日、初めて岐阜県へ旅行へいってきました♪

 

 

 

 

1日目は岐阜のマチュピチュ(天空の茶畑)や

 

 

 

 

恋の吊り橋と呼ばれる所に行ってきました!!

 

 

 

 

マチュピチュは思ったより山登りで

 

 

 

 

息があがって(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 

 

登った先はかなり標高が高く

 

 

 

 

お腹がぞわぞわしました笑笑

 

 

 

とても空気が良く、気持ちよかったですよ♪

 

 

 

夜はお宿のご飯を堪能wink

 

 

 

ここぞとばかりに日本酒飲み比べangel

 

 

 

「織田信長」「明智光秀」「道三」

 

 

 

 

偉人のラインナップ笑笑

 

 

 

 

私の好みは「道三」でしたheart

 

 

 

 

次の日は岐阜城に行ったのに

 

 

 

 

写真を取り忘れるという失態crying

 

 

 

 

途中の売店で食べた米粉チュロスとソフトクリームが

 

 

 

 

美味しかったなblush

 

 

 

 

1都1道2府43県、全て旅行で回るのが

 

 

 

 

今の目標!!!!!

 

 

 

 

あと残すは22県!!!!!

 

 

 

 

結構あるな笑笑

 

 

 

 

さぁて、次はどこに行こうかなheart

 

 

 

 

ではまた♪

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-84-0033

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ