初詣に行ってきました!

青梅市で家を買うなら、売るなら青梅市専門のハウスドゥ!青梅河辺店へ

 

はじめまして。エージェントの磯部(いそべ)です。

今回初めてブログを投稿させていただきます。

 

先日、青梅河辺店のメンバー全員でちょっと遅め(もしくはあまりにもフライング)の初詣に行ってきました!

この地域で初詣と言ったら、やっぱり塩船観音寺ですね。

私にとっては塩船観音デビューです。

観音様が大きいですね。

実はここ、ツツジの名所でもあり、4月中旬~5月上旬頃になるととてもきれいに色づきます。

こんな眺めの良い風景の中に色とりどりのツツジの花が加わったら、それはそれはもう、今風に言うと♪インスタ映え♪ですね。

 

サナダさんお目当ての屋台の焼きそばはありませんでしたが、こうやって皆で何かをするということはとても良いなと思いました。

代表して鐘を鳴らし、さらにはおみくじで大吉引いてこの日大活躍の千崎店長の下、2018年も青梅河辺店のメンバー全員で頑張って参ります!

 

そして、2018年もお客様皆様を温かくお迎え致します。お話するだけでも是非お気軽にご来店ください♪

 

では。

 
*********************

 

2018年も元気に営業致します!!

JR青梅線河辺駅南口セブンイレブン前

駐車場も4台完備♪

 

見るだけOK、聞くだけOK。暮らしをリアルに体験してみてください。

地域密着店の私たちは、周辺環境、相場、お得な住宅ローンプランなど

丁寧にご案内できます。

ぜひお気軽に何でもお問い合わせくださいネ♪

 

フリーダイヤル: 0120-84-0033

メールアドレス: ome@housedo-familia.com

 

*********************

 

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-84-0033

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ