♪♪♪サプライズパーティー♪♪♪

ブログ画像1

皆様こんにちはheart

 

 

 

 

珍しく吹き出物が出来てしまった小野寺ですcrying

 

 

 

 

さてさて♪先日、高校時代の仲のいい友達グルーブの一人が

 

 

 

 

入籍&ご懐妊heart

 

 

 

 

これはめでたいっ!!!!!!!!

 

 

 

 

ということで、サプライズパーティーを開催wink

 

 

 

 

私は僭越ながら、幹事と司会を務めさせて頂きましたcheeky

 

 

 

 

1ヶ月以上前から打ち合わせと準備を重ね

 

 

 

 

もちろん大変ではありましたが

 

 

 

 

当日、友達とご主人(サプライズで来てもらいましたheart

 

 

 

が、とーーーーーっても喜んでくれましたheart

 

 

 

 

感動の涙あり、笑いありと本当に楽しいパーティーになりました♪

 

 

 

 

さすがに全員で13人だったので

 

 

 

 

写真を載せるとモザイク加工がえげつないので

 

 

 

 

顔が写ってない写真載せますねheart

↑レイアウトheart

↑ドーナツheart

↑もう一人の幹事の子が手作りで作ったオムツケーキheart

↑オムツケーキを作った子が主役が来るのを

 ソワソワしながら待っている様子笑

↑パーティーの最中、何故か足の指で握手が出来るか!!?

 という話題になり、唯一足の指が柔らかい小野寺とNちゃんとで

 した、奇跡の足握手!笑(これ意外に出来ないんですよ!笑)

 これはかなり笑い転げました笑笑笑

 ほんっとに気持ちが悪かったんです笑笑笑笑笑笑

 気持ち悪すぎて笑いすぎて泣きました笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

 

やっぱり昔からの友達っていいですよねheart

 

 

 

 

小野寺は友達LOVEheart本当に皆大切な仲間たちですheart

 

 

 

 

そんな大切な人たちと年を重ねても一緒に時間を共有できることが

 

 

 

 

何よりも幸せですheartheartheart

 

 

 

 

それでは、またheart

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-84-0033

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ