♪♪♪初めての富山県♪♪♪

ブログ画像1

皆様こんにちはlaugh

 

 

最近寒暖差が激しくて身体がだるい小野寺ですcrying

 

 

皆様は体調いかがでしょうか?

 

 

今回は♪♪♪

 

 

親友と富山県に旅行に行ってきましたheart

 

 

今まで行ったことのない所に行きたいねー♪

 

 

と話していて決定したのが富山県smiley

 

 

一泊二日で行ってきました!!!

 

 

一日目はYouTubeで予習をしていた

 

 

たら汁が美味しいと噂の有名な食堂へ!!!

いい感じの食堂で

 

 

色々な種類の小鉢を自分で取っていくスタイル!

そしてお楽しみのたら汁っ!!!!!

 

 

とっても優しいお味でたらのお出汁が出て美味しい~heartheartheart

 

 

その後は特に予定は決めていなかったけど

 

 

お宿に行く前にちかくにある展望台へ!!!

 

 

そしたらたまたまダムがあり大興奮っ!!!

 

誰も人がいなくて凄い穴場ですよ!!!

 

 

ただ、人が来なさ過ぎて多少恐怖もありました笑

 

 

次の日は、トロッコへ乗車♪

 

 

親友と私はトロッコへ乗れば黒部ダムへ行けると

 

 

思い込んでおり

 

 

いざ、調べてみるとトロッコの終点から

 

 

黒部ダムまでは歩いて2日かかると

 

 

Google先生が教えてくれました笑

 

 

気を取り直してトロッコへwink

トロッコというとインディージョーンズみたいな

 

 

トロッコをイメージしていたのですが違いました笑

 

 

景色も綺麗で空気も美味しくて

 

 

何より久しぶりに親友と旅行が出来て

 

 

嬉しheart楽しheart幸せheartな充実した旅行でしたheart

 

 

次はどこに行こうかなぁ???

 

 

久しぶりに海外に行きたいなcheeky

 

 

それではまたyes

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-84-0033

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ